2021/06/01 16:26

毎度好評をいただいているボーダーTシャツの最新版が到着しました。
6月2日(水)20時より販売を開始します。

手描きのようなムラ感が特徴のボーダーパターン


今回は前回のもの(完売御礼)以上に、鉛筆で描いたかのような手描き感あふれるボーダーパターンが特徴。ムラ糸を使っているので、生地自体にいい感じの立体感があります。
そして、そんなゆるい雰囲気のボーダーを活かすべく、いままでにないぐらいシンプルな配色でまとめました。
すでにリリース済のAOB Shortsとも相性抜群です。


モデルは180cmで、TシャツもショーツもXLサイズを着用しています。
色目といいサイズ感といい、当店的には完全に理想的なバランスです。

なお、シルエットやディテールは前回とまったく一緒です。「ワイドな身幅、大きすぎない肩、肘にかかるかかからないかぐらいの袖、いつものTシャツぐらいの着丈」というバランス、裾のスリットや胸ポケット、襟リブのバランスもすべてそのままです。

今回も3色4サイズ展開で、数はちょっと少なめです


展開カラーは、オリーブ系だけでなく色の抜けたブラックデニムなんかとも相性バッチリなBeige、チノパン+スタンスミス的な爽やかコーデで合わせたいGreen、薄めのブルーデニムやオフ白系のパンツでベーシックにまとめたいBlueの3色。各色ともSからXLまでの4サイズ展開です。

前回のものはあっという間にほぼ完売状態になってしまったのですが、その反響を受けて生産数を急遽増やすなんてことができるはずもなく(何ヶ月も前から動いているものなので)、今回も生産数は前回とほぼ同じというか、生地の都合でむしろちょっと少ないぐらいの感じになっています。気に入っていただけた方は、お早めにご注文いただけたら幸いです。

  


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。