2021/05/13 16:21

過去2作に渡り、老若男女問わずご好評をいただいているマルチボーダーTシャツが、ついに半袖になりました。
明日5月14日(金)の正午より販売します。

基本的なシルエットは変えず、袖だけ短く


「ワイドな身幅、大きすぎない肩、いつものTシャツぐらいの丈」というバランスが自分でも気に入っているので、その辺は長袖版から一切変えず、袖だけ肘にかかるかかからないかぐらいの感じにしました。裾のスリットや胸ポケット、襟リブのバランスもすべて長袖版のままです。
着用モデルは身長180cmで、XLサイズを着用しています。

ヨレた感じが愛おしい、手描きライクなゆるボーダー


今回のボーダーパターンは、よく見ると線の太さにムラがある、手描きライクなヨレた感じがポイント。レトロな感じもありつつ、'90sステューシー的なアーバン感も備えていて、夏に最高な感じです。
色数多めのボーダーですが、どのカラーも普通のチノパンやデニムとハマりますし、ショーツとの相性は言わずもがな。今の時期は当店のDouble-Faced Pile CardiganやEngineers Jacketを上から羽織るのが気に入っています。


絶妙な地厚で着心地もバッチリ


基本的にカットソー類はドライタッチの生地が好みなので、今回もそういう感じです。
ヘビーウェイトすぎず、かといって頼りない感じも一切ない絶妙な地厚の生地で、着心地も雰囲気も引き続き抜群ですのでご安心ください。
サイズ展開もいままでどおり、SからXLまでの4サイズです。

Made in U.S.A.な特製ステッカーも引き続きプレゼント中


無駄にコストをかけてアメリカで作った、厚塗りシルクスクリーンの特製Supermarket Logoステッカーをオンライン店をご利用いただいた方にプレゼント中です。
クリア、レッド、ホワイトの3種類(ご希望は承っておりません)で、なくなり次第終了となります。
ぜひご利用ください。

  

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。