商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか?
A衣類はパターン上の数値を記載しています。生地や加工などにより、若干の誤差が生じる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A原則、正午までのご注文は当日発送、それ以降のご注文については翌日発送いたします。 ※事情により、原則どおり発送できない場合もございます。その場合はSNSなどでお知らせいたします。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい。
A商品が不良品で交換品の在庫が無い場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします(ただし、未使用の状態に限ります)。お客様都合での商品の返品は承わっておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい。
A商品に不備があった場合のみ対応いたします。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。

2021/05/13 16:21

過去2作に渡り、老若男女問わずご好評をいただいているマルチボーダーTシャツが、ついに半袖になりました。
明日5月14日(金)の正午より販売します。

基本的なシルエットは変えず、袖だけ短く


「ワイドな身幅、大きすぎない肩、いつものTシャツぐらいの丈」というバランスが自分でも気に入っているので、その辺は長袖版から一切変えず、袖だけ肘にかかるかかからないかぐらいの感じにしました。裾のスリットや胸ポケット、襟リブのバランスもすべて長袖版のままです。
着用モデルは身長180cmで、XLサイズを着用しています。

ヨレた感じが愛おしい、手描きライクなゆるボーダー


今回のボーダーパターンは、よく見ると線の太さにムラがある、手描きライクなヨレた感じがポイント。レトロな感じもありつつ、'90sステューシー的なアーバン感も備えていて、夏に最高な感じです。
色数多めのボーダーですが、どのカラーも普通のチノパンやデニムとハマりますし、ショーツとの相性は言わずもがな。今の時期は当店のDouble-Faced Pile CardiganやEngineers Jacketを上から羽織るのが気に入っています。


絶妙な地厚で着心地もバッチリ


基本的にカットソー類はドライタッチの生地が好みなので、今回もそういう感じです。
ヘビーウェイトすぎず、かといって頼りない感じも一切ない絶妙な地厚の生地で、着心地も雰囲気も引き続き抜群ですのでご安心ください。
サイズ展開もいままでどおり、SからXLまでの4サイズです。

Made in U.S.A.な特製ステッカーも引き続きプレゼント中


無駄にコストをかけてアメリカで作った、厚塗りシルクスクリーンの特製Supermarket Logoステッカーをオンライン店をご利用いただいた方にプレゼント中です。
クリア、レッド、ホワイトの3種類(ご希望は承っておりません)で、なくなり次第終了となります。
ぜひご利用ください。