2021/03/18 16:52

昨年ご好評いただいた、Engineers JacketとLST Painterのリネンデニム版を今年も少しだけ作りました。
また新たなバリエーションとして、アメリカのワークウェアでよく使われるヒッコリーストライプをリネンで再現した生地を使ったものも同時リリースします。

Sサイズが加わった以外、去年のものから変更なし


リネンデニム版は、今年もまったく同じ生地、まったく同じ仕様で作っています。
なので、商品の詳細については去年のブログをご参照いただければと思うのですが、唯一の変更点として、ジャケット・パンツともにSサイズが加わりました。

一回限りのつもりでかなり無理した値付けをしていたのですが、いまさら値上げするのもなんだかなぁということで、お値段据え置きになっています。

 

ニューフェイスのリネンヒッコリー版


そして、デニム版の弟分的な、ヒッコリーバージョン。
デニムよりも少し肉厚(デニムが12oz、ヒッコリーが15ozほど)な生地ですが、リネンなので通気性が良いですし、軽く着られます。



王道のブルー、そして上品な印象のベージュの2色展開で、サイズはデニム版同様、ジャケットもパンツもSからXLまでの4サイズです。
こちらもデニム版に負けず劣らずギリギリな価格設定にしていますので、リネンを敬遠しがちな人にこそ試してほしいなと思います。

発売はすべて3月19日(金)の20時です。

 
 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。