商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか?
A衣類はパターン上の数値を記載しています。生地や加工などにより、若干の誤差が生じる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A原則、正午までのご注文は当日発送、それ以降のご注文については翌日発送いたします。 ※事情により、原則どおり発送できない場合もございます。その場合はSNSなどでお知らせいたします。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい。
A商品が不良品で交換品の在庫が無い場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします(ただし、未使用の状態に限ります)。お客様都合での商品の返品は承わっておりません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい。
A商品に不備があった場合のみ対応いたします。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。

2021/03/18 16:52

昨年ご好評いただいた、Engineers JacketとLST Painterのリネンデニム版を今年も少しだけ作りました。
また新たなバリエーションとして、アメリカのワークウェアでよく使われるヒッコリーストライプをリネンで再現した生地を使ったものも同時リリースします。

Sサイズが加わった以外、去年のものから変更なし


リネンデニム版は、今年もまったく同じ生地、まったく同じ仕様で作っています。
なので、商品の詳細については去年のブログをご参照いただければと思うのですが、唯一の変更点として、ジャケット・パンツともにSサイズが加わりました。

一回限りのつもりでかなり無理した値付けをしていたのですが、いまさら値上げするのもなんだかなぁということで、お値段据え置きになっています。

 

ニューフェイスのリネンヒッコリー版


そして、デニム版の弟分的な、ヒッコリーバージョン。
デニムよりも少し肉厚(デニムが12oz、ヒッコリーが15ozほど)な生地ですが、リネンなので通気性が良いですし、軽く着られます。



王道のブルー、そして上品な印象のベージュの2色展開で、サイズはデニム版同様、ジャケットもパンツもSからXLまでの4サイズです。
こちらもデニム版に負けず劣らずギリギリな価格設定にしていますので、リネンを敬遠しがちな人にこそ試してほしいなと思います。

発売はすべて3月19日(金)の20時です。