商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか?
A衣類はパターン上の数値を記載しています。生地や加工などにより、若干の誤差が生じる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A原則、正午までのご注文は当日発送、それ以降のご注文については翌日発送いたします。 ※事情により、原則どおり発送できない場合もございます。その場合はSNSなどでお知らせいたします。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい。
A商品が不良品で交換品の在庫が無い場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします(ただし、未使用の状態に限ります)。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい。
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/06/05 14:16

好評をいただいているリネンの半袖開襟シャツ「OCSS Shirt」の新色2カラーが入荷しました。


リネンならではの大人っぽいトロピカルカラー


某アメリカンブランドの90年代のものを参考にしたリラックスシルエットや、国産の上質リネンを採用していることなど、先にリリースした2カラーと仕様はまったく同じで、いわゆる色違いというやつです。
アメトラ的な文脈を意識した前の2カラーに比べ、夏っぽさを全面に押し出したカラーリングで…なんてそれっぽいことを言ってますが、自分が着たい色を作っただけです、すみません。

イエローとオレンジの中間的な「マンゴー」と、彩度抑えめなレッド「ストロベリー」の2色で、なんともフルーティーでトロピカルなイキフンですが、リネンならではの落ち着いたカラーなので、大人っぽく着ていただけると思います。

リネンの快適性については前回の記事にしたためましたので、初見の方はそちらもお目通しいただけますと大変ありがたいです。

すったもんだの末、こちらもオンライン限定です


じつは本来、こちらの2色を当オンライン店限定カラーとして展開する予定で、ピンクとネイビーは取扱店で実物を見ていただけるようにしたかったのですが、すったもんだにより納品数が予定の数量を下回ってしまったり、納期が遅れたり遅れたりを繰り返したため、このような事態となっております。

というわけで、こちらの2色も当オンライン店のみでのお取り扱いとなります。
「実物見ないで服なんか買えるか!」派のみなさま(それが普通です)、本当に申し訳ございません。

販売は6月6日(木)20時より


Just Rightオンライン店では6月6日(木)20時より、このOCSS Shirtを販売します。
すったもんだに振り回され、意図しない2週連続のリリースとなりましたが、こちらも大変な自信作ですのでよろしくお願いします!

OCSS Shirt
Linen 100%
Color: Mango、Strawberry
各色とも 14,000円 + TAX