2019/06/05 14:16

好評をいただいているリネンの半袖開襟シャツ「OCSS Shirt」の新色2カラーが入荷しました。


リネンならではの大人っぽいトロピカルカラー


某アメリカンブランドの90年代のものを参考にしたリラックスシルエットや、国産の上質リネンを採用していることなど、先にリリースした2カラーと仕様はまったく同じで、いわゆる色違いというやつです。
アメトラ的な文脈を意識した前の2カラーに比べ、夏っぽさを全面に押し出したカラーリングで…なんてそれっぽいことを言ってますが、自分が着たい色を作っただけです、すみません。

イエローとオレンジの中間的な「マンゴー」と、彩度抑えめなレッド「ストロベリー」の2色で、なんともフルーティーでトロピカルなイキフンですが、リネンならではの落ち着いたカラーなので、大人っぽく着ていただけると思います。

リネンの快適性については前回の記事にしたためましたので、初見の方はそちらもお目通しいただけますと大変ありがたいです。

すったもんだの末、こちらもオンライン限定です


じつは本来、こちらの2色を当オンライン店限定カラーとして展開する予定で、ピンクとネイビーは取扱店で実物を見ていただけるようにしたかったのですが、すったもんだにより納品数が予定の数量を下回ってしまったり、納期が遅れたり遅れたりを繰り返したため、このような事態となっております。

というわけで、こちらの2色も当オンライン店のみでのお取り扱いとなります。
「実物見ないで服なんか買えるか!」派のみなさま(それが普通です)、本当に申し訳ございません。

販売は6月6日(木)20時より


Just Rightオンライン店では6月6日(木)20時より、このOCSS Shirtを販売します。
すったもんだに振り回され、意図しない2週連続のリリースとなりましたが、こちらも大変な自信作ですのでよろしくお願いします!

OCSS Shirt
Linen 100%
Color: Mango、Strawberry
各色とも 14,000円 + TAX

 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。