2019/01/11 10:38

ベン・デイビス的なワークシャツを、アメリカントラディショナルの文脈で再解釈した「BDPRL Shirt」が、新たにSサイズを加えて再入荷しました。

シルエット、ディテール、カラーリング、すべてそのままです


ワークシャツの定番素材である綿ポリのヒッコリーストライプを、極細ピッチのロンドンストライプに置き換えて、好物のオールドRalph Laurenライクなシルエット&ディテールで仕上げたこちらのシャツ。前回ご好評いただいたということもあり、カラーリングも含め、すべて前回と同じ仕様での再入荷となりました。
詳しくは初回入荷時の記事をご参照ください。

今回からSサイズが登場

今回から、前回にはなかった最小サイズ、Sサイズが加わりました。プルオーバーということもあり元々大きめの作りではありますが、小柄な方や女性の方にもお試しいただけたらうれしいです。

価格は据え置き、ただし当店のみの販売です


初回リリース時、「上質なシャツ生地+ドレスシャツ仕様の縫製でもこの価格で」ということにこだわりすぎて、いろいろ無理のあるプライスにしてしまった結果、次回はさすがに値上げせざるを得ないかな…と思っていたのですが、あんまり値上げとか好きじゃないなぁということで、今回は初回と同じ価格でやることにしました。
ただ、その分というかなんというか、今回は当オンライン店のみでの発売となります。試着ができなかったり、実物を確認することができなかったりとご不便をおかけしますが、今後同じプライスで続けることは難しくなりそうなので、この機会にご検討いただければ幸いです。

発売はこのあと12日AM0時より


初売りだ、セールだ、なんならモアセールだと、街が忙しいところにあれですが、BDPRL Shirt再入荷分の発売は、1月12日(土)AM0時となります。みなさまからのご注文をお待ちしております。

BDPRL Shirt
Color:Black、Blue
各色とも 13,000 yen + TAX

 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。