2018/08/30 17:45


Hockey Shirt以来、久しぶりとなるオリジナルウェア第二弾・BDPRL Shirtが完成しました。

ワークアイテムをトラッドなディテールで再解釈


Ben Davisのワークシャツあるじゃないですか。ヒッコリーストライプの。
あれ、すごく好きなんですけど、あの綿ポリ生地と、ワークシャツらしいワイルドな作りによる着心地の悪さがどうにも苦手なんです。

ならばと、ヒッコリーを極細ピッチなロンドンストライプのシャツ生地に置き換えて、好物のオールドRalph Laurenライクなシルエット&ディテールで仕上げたのが、このBDPRL Shirtというわけです。

季節の変わり目にピッタリな着心地


肌触りの良い生地とゆったりしたシルエットに加え、ワークシャツでは省略される背面のヨークやセンターボックスを設けたことで、ストレスフリーな着心地を実現しています。
ドレスシャツの縫製でクオリティもバッチリですが、プライスはがんばりました。

ボトムは、太めから細めまで割となんでも合いますし、今の時期はぜひショーツをあわせていただければと思います。

プルオーバーなのでサイズは大きめです


気になるサイズ感ですが、Hockey Shirtをお持ちの方であれば、同じサイズを選んでいただければ問題ないと思います。
ちなみに、普段AlstyleのTシャツだとXLサイズを乾燥機にガンガンかけて着ている店主で、このシャツはLサイズがジャスト。XLだとゆったりな感じです。

とはいえ、LAあたりのおっかない人がBen Davisを着るノリで、細かいことは気にせずラフに着ていただければと思います。

まだ間に合う!ミックステープ プレゼントキャンペーン実施中


現在、当店で商品をお買い上げいただいた方に、店主が国産音源のみで選曲&ミックスしたノベルティミックステープをプレゼントしています。
先着50名様にカセットテープ+ダウンロードコードを、それ以降の方にはダウンロードコードを記載したカードをお贈りしています。
今回のシャツを早めにご注文いただいた方には、テープがまだ間に合うと思います。
よかったら聴いてみてください。

※カセットテープの配布は予定数に達したため終了しました。

発売はこのあとすぐ!

Just Rightオンライン店では、8月31日(金)AM0時より、このBDPRL Shirtを発売します。
実物を見たい、試着してみたいという方は、TOXGO(原宿)とSUNDAYS BEST(中目黒)でも8月31日より店頭に並んでいるはずですので、足を運んでみてください。なお、両店でお買い上げいただいた方にも、ミックスのダウンロードコードをお付けいたします。

BDPRL Shirt
Color:Black、Blue
各色とも 13,000 yen + TAX

 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。