2023/03/27 18:24

Cotton Mesh Base Tankについて、遠方のお客様から「ネコポスでの発送ができないか」というお問い合わせをいただきました。
たしかに、そういう対応ができればより多くの方にこの最高なタンクトップをお試しいただけるよなぁ、と考えを巡らせていたのですが、主にBASEのシステム的な制約(クレジットカード決済しか送料等の価格を変更できない)をどうするかというところでつまづいていました。しかし、先ほどようやく答えが出ましたので、早速ショップにも反映しました。

1枚のみなら問答無用でSingle Pack


ネコポスだとCotton Mesh Base Tankは1枚しか入らないので、1枚のみお求めいただく場合と、2枚以上お求めいただく場合で商品を分けました。
こちらのSingle Packは、全国均一料金(現在のところ385円)のネコポスで発送いたします。
お求めいただけるのは一回のご注文につき一枚のみですが、「お一人様一回限り」ではございませんので、さらにもう1枚買い足したい、というときにもこちらをご利用ください。
なお、ネコポスは投函式のお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

2枚以上ならDouble Packがお得です


「もうCotton Mesh Base Tankのご注文は一回につき一枚だけ!」という風にできれば楽なのですが、一番ご注文の多い都内在住の方が2枚買おうと思うと、ネコポス2回分の送料がヤマト宅急便1回分の料金を超えてしまうので、そういうわけにもいかないなぁと、本当にいろいろシミュレーションしました。
その結果、「全国どこからご注文いただいてもSingle Packを2回注文するより安くなるよう、商品価格を調整するしかない」という結論に達し、いきなりお得な2枚パックが誕生することになりました。
すでにお求めいただいている方も多いですし、本当に悩んだのですが、より買い増しやすくなったということでご容赦いただけましたら大変ありがたいです。

実店舗でも同じ構成にします

オンライン店だけでなく、実店舗の方でも同じ価格です。
サイズ感を確認されたい方は、一度洗濯済みのサンプルを店頭にご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。