2022/03/16 18:00


もう完全に春ですし、気分も新たに肌着を新調してみませんか(みなSay What)というお知らせを、西日が照りつける中綴っています。
ご紹介する商品はすべて販売中です。

その1. Team Stripe Boxers


まずご紹介するのは、はじめて作ったボクサーショーツこと、いわゆるトランクスです。
Team Stripe Shirt用に作った当店自慢のオリジナルストライプ生地が少し残っていたので、それを使ってごく個人的な理想を追求してみました。


前開き部分のステッチや裾のスリットなど、ディテールはクラシックなボクサーショーツを参照しつつ、シルエットはデカパン的にならないよう調整しました。
上に穿くパンツを選びませんし、女性が部屋着にするにも具合が良いと思います。


そしてなによりウエストゴムに採用した、私が知る限り世界最高のゴムである「BBワッフル®」。「ワッフル」の名の通り凹凸のある形状が目を引きますが、その凹凸のおかげで肌当たりがソフトになり、折返しも防止。しかも一般的なゴムよりも耐久性にも優れているという、夢のようなゴムなのです。一度体験したら、もう普通のゴムには戻れません。


そして生地は、アメリカのプロスポーツチーム的な配色をサンプリングした、当店オリジナルのやつです。カラーリングのインパクトだけでなく、クオリティ面でも経糸横糸ともに高級コットンのスーピマ糸を使っていますので、ほどよいハリ感と肉感、光沢感を備えた、とても具合の良い生地に仕上がっています。もちろん肌触りも最高です。


理想を詰め込んだ分、それなりの価格になってしまいましたが、私がサンプルを半年ほど試してみた限り、半額程度で売っているモノの倍以上は長持ちしますし、穿き心地も断然良いですし、なによりこんな生地のこんなトランクスは世界中のどこにも存在しませんので、自信を持っておすすめいたします。
そして、この価格でもほとんど利益が出ないという道楽的アイテムだったりしますので、安心してお求めください。
帯付きの個包装になっていますので、ギフトにもおすすめです。

 

その2. Cotton Mesh Tank再入荷


昨年大変ご好評をいただいたCotton Mesh Tankが今年も入荷しました。
店主的には、もうこれがないと夏は無理という必須アイテムですので、初体験の方も、買い替えの方も、買い増しの方も、みなさまぜひ。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。