2022/02/01 17:08

定番化しているボーダーTシャツの新作が到着しました。とにかく使い勝手を求め、これまでのマルチボーダーとはまた異なるベクトルで理想を追求した自信作です。

かすれた色目が魅力の大人ボーダー


今回は杢カラーのマリンボーダーです。
バスクシャツなんかでよくあるタイプのマリンボーダーだと(私には)爽やかすぎちゃいますが、杢ならではの少しかすれた感じの色目が、なんとも大人っぽくて◎。配色もごくシンプルにしたので、今の時期からレイヤードに大活躍してくれると思います。

雰囲気も着心地もバッチリです


オーガニックコットンを交編し柔らかく仕上げた生地は、表面にウールっぽい毛羽感があり、雰囲気抜群。コットン100%なので洗濯も楽ですし、着心地もソフトで、ついつい毎日のように着てしまうこと請け合いです。

全体のシルエットはそのままに、首周りだけ改良しました


身幅はしっかり広めに取りつつ、肩幅はそこまで大きくない、あくまで「普通の延長」的なシルエットはこれまでどおりです。
ただ、今回は襟が伸びにくいように首周りの寸法を少し小さめにして、リブも少しだけ厚めのものに変更しました。ポケットの形も少し変えています。

今回は商品ページにサイズ別の着用イメージも準備しましたので、参考にしていただけましたら幸いです。

販売は本日2月1日19時より


このHeather Border Tee L/Sは、2月1日(火)19時よりオンライン店でも販売を開始します。もちろん池ノ上本店の店頭にもご用意しております(在庫はオンライン店と共通です)ので、商品の確認やご試着を望まれる方は、サイズが揃っているうちにぜひお越しください。

 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。