2021/08/31 19:05

内装工事を一切やっていないにも関わらず、なんだかんだと時間がかかってしまいましたが、モデルナ製ワクチンの2回目接種から2週間が経過しましたし、紙袋へのスタンプ押しも完了したので、今日から実店舗の営業をはじめてみます。

場所は、京王井の頭線の池ノ上駅から徒歩2分ほど。自宅から最寄り駅までの距離と比べたら、駅チカというかもはや駅ナカといっても差し支えのないレベルです。

住所は
です。
BASEのブログがイケてなさすぎて地図の埋め込みができないので、Googleマップへのリンクですみません。
また、Googleマップだと同じ番地にある隣の建物にピンが立ってしまいますが(修正依頼中)、居酒屋「熊八」と同じ建物の2階です(入口は商店街に面していません)

そして、それはつまり、min-nanoの超近所ということになります。
さすがに近すぎて、ゴローくんの偉大な実績にフリーライドしているような後ろめたさも当然抱えてはいるのですが、とても限られた予算の中で、なるべく数多くの要件を満たすことができる物件というのはそんなにあるものではないので、ここに決めました。

新しいお客様をガンガン増やしたいというよりは、なにかのきっかけで当店に興味を持っていただいた方が、なるべくストレスなく実際に商品を見たり試したりすることができる場所であることが主目的のショップです。
なので、なるべく駅から近い物件を探していましたし、ハンガーラックも頼りなさが一切ない頑丈なものを選びました。そして、試着スペースも広めに確保しました。

その分というかなんというか、エレベーターなんてものは当然無く、非常階段みたいなところを上がるしかない2階になってしまい、小さなお子様連れのお客様や体が不自由なお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、力が必要なことがあれば喜んでお手伝いいたしますので、気軽にお声がけくださいませ。

あと、昔ながらのOAフロアと無駄に大きなビルトインエアコンのおかげで、天井高が致命的に低いです。一番高いところでも2mほどしかありません。
試着スペースはさらに1段天井が下がっているので、身長が185cmを超える方は頭がぶつかってしまうと思います。
改装費が溜まったら、真っ先に床と天井はどうにかしたいと思っていますので、それまではご容赦いただけましたら幸いです。

営業日については毎週木曜定休、まだ緊急事態宣言下ということで、14:00から18:00という短めの営業時間でひとまずスタートしたいと思います。


ギザコットンのロンドンストライプ生地で作った、定番のダブルフラップポケットのシャツだったり、


春のポップアップ前に完売してしまったシャンブレーシャツのマイナーチェンジ版(ステッチカラーを変えただけ)だったり、


渾身の出来の新作デニムだったり、


毎回好評をいただくマルチボーダーTシャツの新作といった、秋口にピッタリな新商品を揃えてお待ちしておりますので、無理のない範囲で、なにかのついでにでもお越しいただけましたら幸いです。

※各新商品の詳細は追ってご案内しますので、個別のお問い合わせはご遠慮くださいませ。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。