2021/04/09 15:58

前回のポップアップから新商品がいろいろと増えたので、また実際に商品を見ていただきたいなと思い、春のポップアップショップ第二弾を開催することになりました。
場所は前回と同じ、渋谷・並木橋の秘密基地ことSOKO.で、今回は4月16日(金)〜4月18日(日)の3日間のみの開催となります。

先月から今月にかけて発売したニューアイテムを中心に、まだ写真が用意できていないのですが、かなりの自信作な新商品もご紹介できる予定です。こちらの詳細については追ってお知らせいたします。

なお、商品陳列スペースに限りがある都合上、Those DaysシリーズやBasic Sweatpantsなど、今の時期に買う人が少なそうな地厚のアイテムは持っていきません。

いまのところ、夏にポップアップをやる予定はないので、この次は秋以降になると思います。
せっかく広い試着室があります(天井は低いのでお気をつけください)ので、ご試着だけでもお気軽にいらしていただけましたら幸いです。
それでは、並木橋の半地下でお待ちしております。

Just Right 3 Days Pop-Up Store in Namikibashi

会期:2021年4月16日(金)〜 4月18日(日)
時間:12:00 〜 19:00(最終日は17:00まで)
会場:SOKO.

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。