2020/10/21 15:53

店舗物件に申し込んでは入居できず、ということを夏から繰り返していた結果、準備が後手後手になってしまっていたのですが、秋冬の新作が今月末にはほぼ揃いそうなので、このタイミングでポップアップ「Just Right 4 Days」を開催することにしました。

期間は10月31日(土)から11月3日(火祝)の4日間で、場所は青学の西門前。OATHとか蜂のあの通り沿いの、うつわ謙心さんが入っているビルの1F(実質半地下)です。

昨年の春から作っていて、結局制作に2年かかってしまった渾身の新アウターや、急に寒くなってから毎日のようにサンプルを穿いている新型のパンツ、そしてうまくいけばThose Days Crew Neckブラックの再生産分もギリギリ間に合いそうです。
(季節外れすぎたせいか、前回の夏のポップアップではほとんど見向きもされなかった、Those Days Crew Neckのスペシャルカラーも引き続き持っていきます)
商品についての詳細は追ってお伝えしますので、まずは日程だけでも抑えておいていただけるとありがたいです。よろしくおねがいします!

会場:Gallery CREAM
各線渋谷駅 明治通り方面改札口より徒歩10分
各線表参道駅 B1出口より徒歩10分


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。