2019/11/05 17:49

11月15日(金)〜11月19日(火)の5日間、実際に当店の商品をお手にとってお試しいただき、もちろんそのまま購入いただけるイベント、その名も「Just Right 5 Days」という、いわゆるポップアップストアを開催します。

1. 新作を発売します

現在オンライン店にて販売中の全商品はもちろん、このポップアップで初お目見えとなる新作もご用意しています。
当店初の本格アウターの他、お問い合わせの多かったSports-Newsboy Capが、形から生地から工場からすべてを見直したグレードアップ版として、久々に登場します。
商品が揃い次第、改めてご紹介できたらと思っております。



2. このイベントのために作成したスペシャルプロダクトもあります

店主が世界で一番好きなDJでありビートメイカーであるBUSHMINDに、エクスクルーシヴなミックスCD「Fla$hback Memories」を作ってもらいました。BUSHMINDのDJやミックス音源はいろいろ聴いてきましたが、今回も当然最高ですのでお楽しみに。
そしてアートワークは、大阪の最高なパーティ「2x4」のフライヤーなどでもおなじみなnoiseくんという、万全の体制。このアートワークを全面にあしらったオリジナルバンダナとCDのセットでの販売となります。
これ、実店舗をオープンするときに作ろうとあたためていたアイテムなんです。とても良いものになりましたので、お土産にぜひ。


3. 一部、完売済の在庫が復活します

すでに販売中の商品のなかで、Those Days Crew NeckとBasic Trousersについては完売済のサイズを補充して(少数ですが)、少なくともイベント開始時には全カラー、全サイズをお試しいただけるようにします。
試着室も用意しますので、いろいろ着てみてください。

4. イベントの前後、オンライン店は休業します

イベントの準備および後始末、その後の出張に伴い、オンライン店は11月13日10時〜11月24日(日)19時の期間、おやすみいたします。
イベントで発売した商品については、24日のオンライン店再開時に発売できる予定です。
なお、イベント期間中に完売した商品については、オンライン店での販売はありません。ぜひ店頭にお越しください!

5. 場所は富ヶ谷交差点のすぐ近くです

開催場所は、うどんの超名店「やしま」でもおなじみ、富ヶ谷交差点のすぐ近く。代々木八幡/代々木公園駅から徒歩5分ぐらいです。
駅からの道中、歩道橋の登り下りがありますが、エレベーター付きなので安心ですね。

会場:TOMIGAYARRD
〒151-0063 東京都渋谷区富ケ谷2丁目44−12 1F

やしまのついでだったり、BACKDOORのついでだったりで覗いていただければと思いますし、ウエトミでは早くから飲めます。
代々木上原方面も全然徒歩圏内ですし、期間中、近隣エリアのPADDLERS COFFEEでは神戸EPOCHさんのポップアップをやっていたりと盛りだくさんですので、遠方の方も観光やドラクエウォークのお土産集めついでに遊びにきていただけたらうれしいです。

先述しましたが、販売する商品の詳細については、追ってSNS等でご案内します。
11月は富ヶ谷で僕と握手!




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。