商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか?
A衣類はパターン上の数値を記載しています。生地や加工などにより、若干の誤差が生じる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A原則、正午までのご注文は当日発送、それ以降のご注文については翌日発送いたします。 ※事情により、原則どおり発送できない場合もございます。その場合はSNSなどでお知らせいたします。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい。
A商品が不良品で交換品の在庫が無い場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします(ただし、未使用の状態に限ります)。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい。
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/09/04 15:04

春にリリースしたゆったりサイズのアノラック「Easy Anorak」が、秋の新色をまとって再入荷しました。

ゆったり身幅にゆったりアーム


欲しかったのは、90年代中期の某A&Fのやつみたいな、ゆったりしたサイズ感でシンプルなアノラック。
でも、がっつりアウターというよりは、シャツとスウェットパーカの中間的なニュアンスで気軽に使えるやつがいいなということで、作りました。
前回リリースのものから、サイズやディテール、素材もすべて変更はありません。純粋な新色となります。

いますぐ着たい、秋の2色


今回ご用意したのは、素材感も相まってグッとミリタリーっぽい表情になったオリーブと、黒の服が経年変化で退色したら少し紺っぽくなった時みたいな絶妙カラー、その名もフェードブラックの2色です。
これからの少し肌寒い日には、Tシャツ+短パンの上からなにも考えずにかぶるだけ。もう少し寒くなってきたら、アノラックの上からコートやジャケットを羽織っていただけると我が意を得たりな感じでおすすめです。

フード裏は優しいガーゼ生地


前回に引き続き、フード裏にはダブルガーゼ生地を用いていますので、肌触りも最高。
身生地もリネンが少し混紡されているコットン生地なので、秋雨の時期も快適です。

裾はドローコードでギュッと、がおすすめ

身幅をかなり広めにとったシルエットなので、裾はドローコードで絞っていただくのがおすすめ。
裾から中のTシャツがちょっと出るぐらいの感じが好みです。

発売はこのあと9月4日(水)20時より


Just Rightオンライン店では、このあと9月4日(水)20時よりEasy Anorakを販売します。
いまのところ実物は SUNDAYS BEST 、 SO NAKAMEGURO でご覧いただける予定ですので、ぜひお試しください。

Easy Anorak
Cotton 85% Linen 15%(フード裏:Cotton 100%)
Color:Olive、Fade Black
各色とも 18,000 yen + TAX