商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか?
A衣類はパターン上の数値を記載しています。生地や加工などにより、若干の誤差が生じる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
A原則、正午までのご注文は当日発送、それ以降のご注文については翌日発送いたします。 ※事情により、原則どおり発送できない場合もございます。その場合はSNSなどでお知らせいたします。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい。
A商品が不良品で交換品の在庫が無い場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします(ただし、未使用の状態に限ります)。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい。
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/06/12 12:04



日本の夏をやり過ごすためには短パン、すなわちショーツが絶対不可欠だよねということで、そんな折にちょうど快適でゴキゲンなショートパンツが到着したということもあり、ご紹介したいと思います。

定番×定番×One More Thing

ラルフローレンなんかの、アメリカンな9インチショーツをひと折分裾上げして履くのが自分の定番なんですが、その雰囲気を踏襲しつつ、もっと気楽に履けるよう、バギーショーツのディテールをミックスしました。

採用したのはナイロン65%×リネン35%というちょっと変わった素材で、パタゴニアほどスポーティーすぎず、かといってリネン100%のショーツみたいなおじさん臭さもない、ほどよい高級感を備えた、Adult-Orientedなバギーショーツに仕上がりました。
リネン混なので、履き心地もサラッとしていて最高です。

裾が「ハの字」は嫌でした


裾幅の太さはしっかりキープしつつ、裾が広がった感じにならないようパターンの修正を重ねました。
Tシャツはもちろん、品のいいシャツとも相性が良く、足元もスニーカーからサンダル、革靴まですんなりハマると思います。


3色×3サイズ

カラーは鉄板のブラック、じつはブラック以上に汎用性が高いベージュ(OCSS Shirt全4色、どの色とも相性抜群です)、そしてオールドパタゴニア感漂うマンゴーの3色です。
元々はLサイズだけにしようと思っていたぐらい、ほとんどの人がLサイズでいけると思うのですが、小柄な人や細身な人、大柄な人やワガママバディな人向けに、MとXLも少しずつですが用意しました。Mサイズは女性でもイケると思います。

販売は6月13日(木)20時より

Just Rightオンライン店では6月13日(木)20時より、このAOB Shortsを販売します。
実物はTOXGOにてご覧いただけます。

AOB Shorts
Nylon 65% Linen 35%(ポケット内袋:Cotton 100%)
Color: Beige、Black、Mango
各色とも 13,500円 + TAX