2019/03/07 16:20

当店の…というより、すっかり自分の定番となったオリジナルパンツ「Standard Trousers」の新色、ライトグレーが入荷しました。また、完売していたチャコールグレーも合わせて再入荷です。

サマーウール的だったり、スウェットパンツ的だったり


新色のライトグレーも、いつものウールみたいな表情(あくまで表情“だけ”なのがミソ)なコットンツイルを採用。
前回リリースのカーキは「グレーがかったベージュ」という感じでしたが、今回は「ライトベージュ味のあるライトグレー」といった趣です。
個人的にライトグレーのスラックスは春夏の定番という気がしているんですが、サマーウールよりもはるかにソフトで、ミックス感のある生地のおかげなのか、スラックスというよりも、アッシュグレーのスウェットパンツ感覚で気軽に穿けるという、いい意味で予想外の仕上がりとなりました。
ホッケーシャツとニューバランスを合わせる感じがお気に入りです。

172cm Mサイズ着用(ホッケーシャツはLです)

↑この写真は実物よりちょっと明るめに写っているかもしれないです。
実店舗が無いくせに、毎度微妙なカラーで本当に恐縮ですが、気になる点はお気軽にお問い合わせください。

チャコールも再入荷しました


そして、このパンツを作るきっかけにもなったカラーであるチャコールグレーも再入荷しました。しばらく生産予定が無いので、この機会にぜひご検討くださいませ。

販売はこのあと8日0時から


Just Rightオンライン店では、このあと3月8日0時よりStandard Trousersの新色&再入荷分を販売開始します。
実物は SUNDAYS BEST でご覧いただけますので、ぜひお試しください!

Just Right “Standard Trousers”
Color:Light Grey、Charcoal Grey、Khaki
Cotton 100%
各色とも 15,500 yen + TAX

Sサイズ(30〜32インチ)

ウエスト:75〜80cm

股上:26.8cm

わたり:35cm

裾幅:22.5cm

股下:70cm


Mサイズ(32〜34インチ)

ウエスト:79〜84cm

股上:27.8cm

わたり:36cm

裾幅:23.5cm

股下:72cm


Lサイズ(34〜36インチ)

ウエスト:83〜88cm

股上:28.8cm

わたり:37cm

裾幅:24.5cm

股下:74cm


  

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。