2018/11/01 18:20


90年代のアイスホッケー用ゲームシャツをそのまま、バスクシャツ(セントジェームスでおなじみのあれです)の生地で仕立てた当店オリジナルアイテム「Hockey Shirt」が、またもや新色を加え再入荷しました。

今回はベージュ、グレー、ネイビーの3色

今回は新色のベージュと、前回ご好評いただいたグレー、そして初回生産以来となるネイビーの3色です。
とくにベージュは、バスク生地特有の上品さとのマッチングもよく、大人っぽい雰囲気で気に入ってます。ライトベージュ的な色目なので、これからのアウターを重ねる時期も着やすいです。



もちろん、シルエットやディテールは変更していません。

新たにSサイズが登場

細身の方や女性の方から「デカすぎる」という声を多くいただいたので、今回は試しにSサイズを(少量ですが)作ってみました。
比較対象として適切なのか微妙ですが、Hockey ShirtのSサイズで、AlstyleのTシャツのMよりちょっと大きいぐらいの感じです。
普段AlstyleのLサイズを大きめに着ているCUP AND CONEの依田さんで、Hockey ShirtはMサイズ着用です。


詳しいサイズ表もこの記事の下の方に書いておきますので、参考にしていただければ幸いです。

発売は今夜AM0時より

Just Rightオンライン店では、 11月2日(金)AM0時より、このHockey Shirtを発売します。
実物を見たい、試着してみたいという方は、TOXGO(原宿)とSUNDAYS BEST(中目黒)でも店頭に並びますので、ぜひ足を運んでみてください。
※TOXGOはM〜XL、SUNDAYS BESTはS〜Lの展開になります。

Hockey Shirt
Color:Beige、Grey、Navy
各色とも 12,000 yen + TAX

Sサイズ
着丈:71cm
身幅:116cm
袖丈:62cm

Mサイズ
着丈:73cm
身幅:120cm
袖丈:64cm

Lサイズ
着丈:75cm
身幅:124cm
袖丈:66cm

XLサイズ
着丈:77cm
身幅:128cm
袖丈:68cm


 
 



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。