2018/09/27 11:09

ベースボールキャップとクラシックなハンチングをかけ合わせた当店の定番アイテム、Sports-Newsboy Capの新作「Cords」が入荷しました。

今回は初のコーデュロイ



ベタすぎるかなー、と今まで意識的に避けていたコーデュロイですが、太からず細からずな畝のものを選んだことにより、いい具合にアメリカンな雰囲気に仕上がったんじゃないかな、とひとりほくそ笑んでいます。

サイズ調整用のストラップも共生地にして、金具も極力目立たない、最近お気に入りのやつを採用。洗濯もしやすいと思います。
また、頭周りのサイズはストラップでかなり小さくすることができますので、男性はもちろん、女性まで幅広くかぶっていただけると思います。


内側のスベリ部分も共生地で、かぶり心地も良い感じです。

カラーはダークブラウンとキャメルの2色を用意しました。
例によって、少しクタってきたぐらいが本領発揮かなと思いますので、キャップ感覚でガシガシかぶっていただけたらうれしいです。

発売は今夜AM0時より

Just Rightオンライン店では、9月28日(金)AM0時より、このSports-Newsboy Cap “Cords”を発売します。ぜひご検討ください。

Sports-Newsboy Cap “Cords”
Color:Dark Brown、Camel
各色とも 6,300 yen + TAX

 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。